2012年6月10日日曜日

WCS2012お姉さん考察

こんばんウー!ハーッ!

どうもしばです。

知っているかたも多いと思いますが、
今日WCS2012日本代表決定戦が行われました。



そこで私は会場、そしてニコ生での放送を盛り上げた
お姉さんについて今日は考察したいと思います。

名前は佐藤さんらしいです。
それでは画像をどうぞ。

おねえさん
佐藤

髪型は茶髪のショートで、
年齢問わずだれにでも好印象を与えられそうですね。

年齢はおそらくですが、20代前半でしょうか。

服はボーダーですね。
下はスカートなのかパンツなのか、画像からはわかりません。
もし会場に行ったかたがいるならコメントにて教えてください。お願いします。

声はかわいらしくて、とても明るい感じでした。
方言なども感じられずとても聞きやすかったです。



詳しくない人が実況することによって、
変な発言などが多く見受けられましたが、そのことによって
会場や放送が盛り上がったのではないかと私は思います。


ものすごく詳しい人が解説するよりも多くの人が楽しめたのではないでしょうか。

しょこたんにやらせろなどの意見も見ましたが、
中川翔子さんのテンションでやられると、ずっと見ている方は疲れるのでは
ないかと私は思います(笑)


勝者を間違えたり、バンギラスをドラゴンだと思うなど
ちょっとどじな一面もかわいらしくて、好感をもてる原因かなと考えます。




ニコ生や会場で見ているかたが10代から20代の男性が多いと
いうことを考えると、佐藤お姉さんを抜擢した人はすごいセンスがありますね。

外見・声がかわいくて、ポケモンにあまり詳しくないが一生懸命実況して
ちょっとどじなところもあるという佐藤お姉さん以上に盛り上げれる人は
いなかったのではないでしょうか。


また佐藤お姉さんが活躍しているところを見れることを
私は期待しています。

少し長くなりましたが、WCS2012のお姉さんの解説を終わらせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿