2014年6月10日火曜日

関西シングルFESTAの宣伝


6/14(土)に第3回関西シングルFESTAという
シングルバトルのオフ会が大阪市立東淀川区民会館・会議室(梅田から大体20分)であります。
http://kansai-single-festa.jimdo.com/
 オフ初参加の人も多そうなので、楽しみにしています。


僕もスタッフとして参加するので,少しでも盛り上げることができればいいなということで宣伝させてもらいます。対戦参加はキャンセルが出る可能性を考えると、あと10名程度だと思います。



こっからどうでもいい話


僕のオフ参加のきっかけ

 対戦を始めて、シングルレートでそれなりに勝ち、ニコ生の大会などでも結果を残し始めて、環境に影響を与えていたオフというものに興味を持ち始めました。とはいうもののオフにでている知り合いなどもいなく、参加にはとても抵抗がありました。ツイッターで「オフでてみたいけど、悠木でない」などといったついっとをしたところ、キツネさんに「ポケモンしてる人ばっかだから、話せるし怖くないよ」といったお言葉を頂き参加に至りました。
初めてのオフでは、もうふさんに負け「ウー!ハーッ!」と煽られたり、色んな人に話しかけてもらえたので、楽しく対戦や交流ができました。
キツネさんには九尾杯やオフ参加のきっかけを与えてもらったり、本当に感謝しています。

僕が未だにポケモンを続けているのは、オフで共通の趣味を持っている色々な人と話せること、オフという目標のために構築を組んで対戦して結果を残せるよう調整し、実際にオフで結果を残すことが楽しいと感じているからだと思います。



初参加の人にも積極的に話しかけるなど、全員に楽しんで頂けるように運営も頑張りますので、参加申請していただけると嬉しいです。



よくある質問

Q.オフ初参加で怖い
A.全員がポケモン好きな人なので怖がる必要はありません。思う存分ポケモンの話をしましょう。

Q.知り合いがいない
A.僕も初めはいませんでした。予選で対戦した人などと話すと仲良くなれると思います。

Q.台パンする人がいるって聞いた
A.一部の人だけですが、真剣勝負なので熱くなることもあります。注意事項にも書いてあるように、行動に問題がある方には運営のほうで注意するので大丈夫だと思います。

Q.しばさんの好きなAV女優は誰ですか
A.悠希めいです。

Q.全敗しそうな気がする
A.オフに参加する人全員が強いということはありません。レート1400代の人もいますし、ブイズで楽しく対戦している人もいます。レートである程度勝てるPTがあれば、予選抜けも十分に狙えると思います。

Q.オフに着ていく服がない
A.工学部の授業ほど被らないので、チェックシャツでも何も問題ないと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿