2016年7月31日日曜日

R18総括


お久しぶりです


2シーズンもレートをやってないことに気付きました。


そこでR18(レーティングシーズン18)に向けて
4か月間で起きたR18な出来事をまとめたいと思います。



1.はじめての飛○新地

すごく楽しいところがあると、友人に連れられて行きました。
人通りが少ない商店街を抜け、不安になりながらついた場所は。
家が立ち並び、その中には声をかけてくるおばちゃんと女の子が座っています。
女の子を見ると、ニコッと笑顔で手を振ってくれます。
幸せになれます。

かわいい女の子が笑顔で手を振ってくれるとこんなにも幸せになれるのか。
これだけが感想です。見学だけで何もしてません。



2.マゾ犬ペット化催眠2

みなさんご存じのマゾ犬ペット化催眠の続編。
購入して聞きました。
作中で「ポチ」と名付けられるのですが、
「マゾ犬」って呼ばれたほうが蔑まれてる感じがあって、
前作のほうが正直好きでした。

京大カップ使用構築 マゾ犬ペット化催眠カバ
http://shibamarika.blogspot.jp/2015/11/blog-post_21.html



3.はじめての

衝撃的な出来事があり、
酒を飲んで友人と夜の街に繰り出した私は。
とある料亭の2階で、お水を飲みながらそこで出会った
金髪ショートカットのなっちゃんと恋に落ちるのであった。

楽しかったけど、多分もういかない。


4.VRAV

この前VRヘッドマウントディスプレイを入手しました。
そこで、仮想空間を最大に楽しむために色々やってたら、
AVにたどり着いたよって話。

VRが活きるコンテンツとしてホラーとエロがよく知られてて、
ホラーは怖いからやめといた。

ちなみに初音ミクのライブ映像みてて、
ミクが近くに来た時、手を伸ばしたら触れなくてショックだった。

感想
立体視すごい!
世界に入れてる感すごい!
自分で視点変えれるからハーレム物が楽しい!
男優の声くっそ邪魔!
日本の作品はまだほとんどなくて悲しい。

好きなところばっか見れたり、
女の子との距離感が感じられるのがすごいよい。
近付かれて「私童貞のおちんちん大好物なんだよね」ってささやかれたときはやばかった。


最近みなみりおなさんがVR撮影したってついっとしてたし、
今後市場拡大しそうだから楽しみです。

ちなみに、高額な機器とカスタムメイド3Dってやつ買うと、
現実に戻ってこれなくなるらしいので注意してください。


これ何の記事なんだ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿